一色さかな広場に行きました。

日記

今日は嫁さんと2人で西尾市の一色さかな広場に行ってきた。

本当は名古屋駅前の柳橋中央市場に行く計画をしていたが、12/30は早朝4時オープン時から満員電車並みの激混みらしいので諦めた。年末ではない別の日に行くことにした。

今回は朝7時ころにゆっくり出発。
自分の目当てはおいしい筋子。
でも売っていなかったのよ(´・ω・`)
さかな広場は新鮮な魚がたくさんあるけど、そんなに安くはない。

ブリを買って、次はでんまぁと安城西部に移動。

でんまぁと店内はえらく混んでいた。
レジ待ちの行列がすごくて買い物する気が失せたので何も買わずに出た。

帰りに自宅近所の業務スーパーで買い物して帰宅。

ちょいと眠いのでお昼寝しよう。
いつかきっと柳橋中央市場に行きたい。